ネットビジネス開業・起業・始めてみました

ネットビジネス開業・起業 文章もろくに書けない人が、収入を得ることが出来るのか? いただいた文章をコピペでのネットビジネス&ギャンブル情報を発信していきます!

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


メールの紹介です。※時間がありません!?

アフィリエイト ] 2007/06/29(金)

津幡さんの元に寄せられた
JKさんからのメールをご覧ください。




====↓【JKさんからのメール】↓====

津幡さん、はじめまして。JKと言います。

去年の夏に商材を購入した者です。

先日は、改訂版を配布していただいて、どうもありがとうございます。(^_^)

いきなり商材の内容が大幅に変わったので、ビックリしました。


さて、僕が津幡さんの商材を買ったのは去年の8月のことです。

値上げのタイミングで、慌てて購入したのを覚えています。

実は、買ってから1度読んだだけで、その後しばらく実践していなかったんです
。(A^_^;

しかし、3ヶ月後の11月になってから、

ふと思い立って、津幡さんの商材を読み返してみました。

そうしたら、実践せずにはいられないような、そんな衝動に駆られて、

勢いでブログを作りまくったんです。


今までの僕は、ほとんどアフィリエイトをやったことがなく、

1回だけブログを作り、全く収入に結びつかなくて諦めていました。

なぜなら、ネタが全く思いつかなかったからです。


しかし、津幡さんの商材を読んでいると、

色々なネタや手法が、次々と浮かんでくるんですね。

もう、作業が追いつかなくなるくらい、

やるべき事がどんどんと見えてきます。


商材に書かれているネタの集め方、あれって凄いですね!

世の中の人が欲しがっているネタが、あんなに簡単に集まってしまうんですね!

そういうネタばかりを提供していれば、成約率が急上昇するのも納得できます。

津幡さんの戦略の肝って、ここだったんですね。


そして、気が付けば1ヶ月で30個ものブログを作っていたんです。

その結果、実践後2ヶ月目にして18万円のアフィリエイト収入を得ることがで
きました。

これは、僕にとって快挙です!

本当に嬉しかったです!


実践開始から7ヶ月が経過した現在、

1ヶ月あたり37万円のアフィリエイト収入を得ています。

もちろん、まだまだ伸びていくと思います。


実は、このアフィリエイト収入を使って、

夏休みに家族でハワイへ行ってきます。

僕にとって、初めての海外旅行です。

こんなことが出来るようになったのも、全て津幡さんのおかげです。

なんてお礼を言っていいのか分かりませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。

今度、よろしければ一緒に食事にでも行きませんか?

実際にお会いしてお礼が言いたいです。

岐阜に住んでいるので、なかなか東京に出て行く機会がないんです。

でも、もし機会があったら連絡をしますので、

そのときはよろしくお願いします。

====↑【JKさんからのメール】↑====
※読みやすいように、
 改行位置を若干変更しました。


JKさんが実践した、津幡さんの商材です。
究極のアフィリ戦略


なんと、

本日23:59をもって
大幅値上げです。




しかも、値上げ額は
【2万円です!】


JKさんのようになりたい方は、
ぜひセールスページだけでもご覧ください。


沢山のヒントが隠されています。
究極のアフィリ戦略

スポンサーサイト
17:28 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://netbusinessbeginner.blog96.fc2.com/tb.php/128-7e607d14

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

☆今話題の商品はコレ!☆

☆売れてる!?商材ランキング

infotop INFOCARTビジネス情報

ブロとも申請フォーム

☆ネットショッピング☆

欲しい物を入力し買う。
stmx
出席管理自動メール送信ソフト「出席先生」
出席管理自動メール送信ソフト「出席先生」
106,800円(税込)
商品ページへ
カートに入れる
Cart by easyDS

☆便利ツール☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO

ランキング

ブログランキング

お勧め☆広告代理店☆

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート アフィリエイター募集中! 副収入

アクセスアップ

