ネットビジネス開業・起業・始めてみました

ネットビジネス開業・起業 文章もろくに書けない人が、収入を得ることが出来るのか? いただいた文章をコピペでのネットビジネス&ギャンブル情報を発信していきます!

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


☆この商材に出会って180度考え方が変わったのです

ネットビジネス ] 2007/03/30(金)

ど素人の私が情報起業で月収1000万円を稼ぐなんて
今まで無理だとあきらめていました。

でも、この商材に出会って180度考え方が変わったのです。

一体その商材とは何か?

以下は、濱田さんのメルマガ記事から引用した内容です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
こんばんは。
マーケティングコンサルサルタントの濱田昇です。

友人の情報起業家、鍵谷健さんと一緒に22日から
出かけていたアフリカ旅行から昨晩帰って来ました!

さて、帰国後すぐに今日は、電話コンサルの予定を
こなしていたのですが、Global-Fさんにどうしても
お伝えしたいことがあり、合間を縫ってこのメールを
書いています。


さて、では早速、本題に入りますが・・・


Global-Fさんは、月収1000万円という金額に
どんなイメージを思っていますか?

もしかすると、

“月収1000万円”を手にするなんて自分には無理だ。

そう決め付けていませんか?


だとしたら、非常に勿体ない話です。


と言うのも、Global-Fさんが「無理だ」と考える限り、
月収1000万円は永遠に手にすることが出来ません。

そして、それとは逆に「可能だ」と考えるならば、
この程度の金額など思った以上に簡単に実現するからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実際、私自身がそうでした。

私も、情報販売をはじめる前には、毎月1000万円も
情報商材を販売するなんて相当難しいに違いない。

そう思っていました。

しかし、その考えを切り替えて「絶対1000万円を手に入れる!」

そう決めた途端に、すぐに“変化”が起ったのです。
         

具体的に言うと、情報販売の経験ゼロの状態から
わずか4ヵ月目(実際には98日間)で情報商材の売上げが
11,570万円を突破してしまいました。

そして、この金額を実現したと同時に、私の考えも180度転換。

つまり、今まであれほど高いハードルだと思っていた「1000万円」と
いう金額が、今では「1000万円を稼ぐなんて当たり前」という
当たり前のレベルになってしまったのです。



この私自身の経験から、Global-Fさんにお伝えしたいことは

「私たちの収入の壁は、私たち自身が勝手に決めてしまっている」

という事実です。


より正確に言うならば、自分が下した「決断」と「行動」こそが
私たち自身の人生を決定しているという事実です。


もし、Global-Fさんが月収1000万円を手に入れたい、

そうお考えなら、まずは「手に入れたい」という願望を
「絶対に手に入れる」という決断に変えてください。

そして、決断が出来たなら、同時に即座に行動する。

これを実践するだけで、結果はおのずと変わってくるのです。


「そうは言うけど、“決断”は出来ても、
 一体どう“行動”したら良いのか分からないよ」


確かに。多くの方にとって、決断よりも
行動の方が難しいかもしれません。


もし、Global-Fさんがそう思うなら、是非手に入れて欲しいのが
私が毎月コンスタントに1000万円を稼ぐまでになった
秘密を全て公開した"Internet Involvement Secret"です。

>>
ネット上のあらゆるリストをキャッシュに変える!情報販売の新手法“巻き込み戦略”の秘密 Internet Involvement Secret 2007


このe-Bookは、月収1000万越えする情報起業家を
最低でも100人以上、創出したい。

そう願いを込めて、これまでライバル達にひた隠しにしてきた
秘密の販売戦略の一部始終を公開しています。


この内容を見た友人の情報起業家、鍵谷さんは

「月収1000万円を稼ぐまでのプロセスが
 ここまで明確にされたマニュアルは見たことがない」

そうおっしゃっていました。


また、日本一の情報起業家として有名な菅野一勢さんは

「今まで自分は、クライアントさんに“まずは月収100万円
 を目指しましょう”と行ってきましたが、この方法なら
 確かに1000万円狙えますね」

と言われています。


Global-Fさんが望むなら、国内でもトップクラスの2人が
驚愕したノウハウを今すぐにでも手に入れることが出来るのです。


Global-Fさん、

ゼロから月収1000万円を手にする最短の方法を
手に入れたい。

そうお考えであれば、今すぐ下記のアドレスを
クリックしてください。

>>
ネット上のあらゆるリストをキャッシュに変える!情報販売の新手法“巻き込み戦略”の秘密 Internet Involvement Secret 2007

月収1000万円を手にするチャンスを最小の費用で
手に入れたいなら【残り時間】は1日と15時間しかありません。

マーケティングコンサルタント
                      濱田 昇
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

以上、お急ぎください。
スポンサーサイト
12:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://netbusinessbeginner.blog96.fc2.com/tb.php/21-03f43f5a

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

☆今話題の商品はコレ!☆

☆売れてる!?商材ランキング

infotop INFOCARTビジネス情報

ブロとも申請フォーム

☆ネットショッピング☆

欲しい物を入力し買う。
stmx
出席管理自動メール送信ソフト「出席先生」
出席管理自動メール送信ソフト「出席先生」
106,800円(税込)
商品ページへ
カートに入れる
Cart by easyDS

☆便利ツール☆

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO

ランキング

ブログランキング

お勧め☆広告代理店☆

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート アフィリエイター募集中! 副収入

アクセスアップ

